resty
resty

ドキュメントプランと料金

データ管理を簡単・迅速に。ビジネスの効率化を実現。

中小企業のデータを適切な権限管理で統合し、部署を横断した業務を円滑にします。

ログインして始める
usage

データの統合

resty はデータの分散管理や重複作業、データの欠落や誤りといった課題を解決するために設計されています。組織間でのデータ統合を実現し、シナジー効果を最大化します。また、スプレッドシートでのデータ管理から脱却し、項目ごとの適切な権限管理を実現します。タスク管理、ドキュメンテーション、CRM、プロジェクト管理、契約管理など様々な用途で利用することができます。

プロセスの自動化で業務をスムーズに

手作業に頼らずに自動化することで、ミスを防ぎ業務効率を大幅に向上します。コラボレーションツールとの連携も自由自在に設定可能です。定期的な実行など、ルールに沿ったプロセスをカスタマイズして自動化できます。柔軟性に富んだ自動化機能や、PDFファイルから構造化データを読み取るAI-OCR機能により、効率的な業務運用を実現します。

コラボレーションツール

Slack、Microsoft Teams、LINE Notify、Chatworkなど、さまざまなコラボレーションツールとの連携をサポートしています。これにより、チーム間のコラボレーションを円滑化し、情報共有や意思決定のプロセスを効率化することができます。

分析ツールとの連携

Looker Studio との連携をサポートしています。restyに登録されているデータを同期し、Looker Studioを用いて高度なデータ分析を行い、洞察を得ることができます。ビジネスの意思決定や戦略策定において、データ駆動のアプローチを実現します。

費用対効果の最大化

DXの導入を進めたいというニーズに応えるために、費用対効果に優れたソリューションを提供します。エンタープライズSaaSは機能やサービスが豊富ですが、利用者の学習コストが高く、現場への導入が難しいです。一方、私たちの製品は豊富な機能とサービスを備えていますが、必要な機能のみを設定することができ、シンプルなUIを提供しているため、利用者の学習コストを最小限に抑え、現場への導入をスムーズに行うことができます。

さらに詳しく